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よくあるご質問
ご注文について
Q1. 注文完了メールが届かないのですが。
「受注完了メール(件名:お菓子の杵屋(ご注文受付のお知らせ))」等の当店からのメールが届かないとのお問い合わせが増えております。
ご注文手続きにお進みになる前に、お手数ですが、「tuushinn@kineya.co.jp」と、「info@kineya.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定お願いいたします。
当店からお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。
- Gmail等で迷惑メールフォルダに配信されている
Gmail等のメールサービスで迷惑メールフォルダに配信される場合がございます。
迷惑メールフォルダに配信されていないかご確認頂き、配信されているようであれば解除してください。
また、迷惑メールフォルダに配信されないように弊社ドメイン「@kineya.co.jp」を迷惑メールにしないよう設定をお願いいたします。
詳細につきましては下記のサイトをご参考ください。
- ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
- メールソフトの設定が間違っている
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
- 携帯電話の場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@kineya.co.jp」を受信設定してください。
- 特殊なメールアドレスを取得している
@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する、@マークの直前に使用する、特殊な文字を使用している、などのメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。
このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が起こったり、エラーが表示される場合がございます。
※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯電話会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご注文より当店2営業日(休業日除く)経過しても、当店よりご連絡が場合は、お手数お掛け致しますが、下記よりお問い合わせください。
【 電話でのお問い合わせ 】 023-673-5444 ※受付時間 9:00~16:00(休業日を除く)
Q2. 届け先が自分の住所と違う場合(差し上げ物の場合)、請求書は同梱されますか?
お届け先が別住所の場合は納品書や請求書など値段のわかるものは同梱致しませんのでご安心ください。
Q3. のしや包装はできますか。
基本的に包装をして発送をさせて頂いておりますが、一部商品に包装できないものがありますのでご了承くださいませ。
のしをご希望の場合、注文フォーム内よりご希望ののしをお選びいただき、名入れ希望の場合備考欄にお名前の記入をお願いいたします。
Q4. 領収書の発行はできますか。
発行しております。
ご注文フォームの備考欄に、「領収書希望」とご記入ください。
その際、領収書に記載する宛名も合わせてご連絡ください。
但し書きは、特にご指定がない場合、「お品代」とさせていただきます。
Q5. 注文内容の変更、キャンセルはできますか。
お届け日の3日前までにお申し付けください。
できる限りお客様の要望に添えるよう努めますが、場合によりご希望に添えないこともございますので、
なるべくお早めにご連絡いただければ幸いです。
Q6. お届け先が複数あり、お届け先ごとに商品が違うのですがどうしたらよいですか?
まずお届けする商品を「カート」に入れます。次に「購入ボタン」を押すと、お届け先確認画面になり、右上の「複数のお届け先に送る」ボタンを押しますと「お届け先の複数指定」ページに移行し商品ごとにお届け先を設定できます。(最大300件まで)
更に、会員登録をしていただきますと、お届け先の住所も登録できますので次回お買い物時の入力を省略できますので、会員登録をおすすめします。